整体サロン「Smail awhile」さんのご紹介です。水素吸入器 H2メディカルパワーMEGA2400!

こんにちは

MAKE MEDICAL です。

ブログ ご覧いただきありがとうございます。

「世界最大級の水素発生量で、”不可能”を”可能”に!

水素吸入でもっと多くの方に健康になってもらうこと!

これが弊社の使命です。

だから、できる限り安価にお届けすること!

それが弊社の役割です。

 

今日は、 岡山県高梁市 にある

整体サロン「Smail awhile」さんのご紹介 です。

オーナー藤野さんのこだわりは、

お客様のお悩みに合わせたオーダーメイドの施術」だそうです。

水素 吸入 藤野様 効果

先月 MEGA2400 を導入いただきました。

水素吸入 ビフォー・アフターの血液チェックもされているそうです。

水素吸入後、」血液サラサラに!

はっきりわかりますね

水素 水素吸入 血液 サラサラ

水素吸入の喜びの体験をお聞かせいただきました。

 

48歳男性 藤野オーナー 様

コレステロールの値が165でお医者さんから、お薬を3ヶ月前に勧められていたのですが

2日前に検査したら正常値範囲の138

先生からも薬飲まなくていいよと、言われたそうです!

そんなに食生活や運動もして無かったので、水素ガスのおかげだと思っています。

ちなみに毎日1時間以上吸ってました。

 

おめでとうございます!!

 

85歳の女性

透析手前の方が、約10日間毎日1時間吸ってクレアニチンの数字が徐々に悪くなっていた数字が、

何ヶ月ぶりに30近く数値が良くなったそうです。

お医者さんからもなにかした?って聞かれたそうです。

 

良かったですね~

 

49歳女性

1ヶ月間の間に、週2、3回水素ガスを1時間吸って、頂いてたら酸素BOXと整体をしてても、

なかなか動き始めの膝の痛みが、取れなかったのが、いつの間にか“痛みがない”って喜ばれていまた。

 

おめでとうございます!!

 

50代の女性

水素ガス吸った日はめっちゃ便通が良いとの事でした♪

 

快腸ですね!

 

66歳女性

10年ぐらい前から血圧の上が90〜100と低血圧で悩んでいた方が、1ヶ月ほどほぼ毎日1時間水素ガスを吸入して、気がつけば血圧が120前後になって、とても喜ばれていました。

 

おめでとうございます!!

 

多くの方に喜んでいただけることが、一番の励みになります!

さらに お役に立てるように、スタッフ一同頑張ります!

 

まもなく、新製品発売開始します

「水素吸入器+水素水サーバー 一体型」

水素も吸入できて、水素水も作れちゃいます!

 

「ペット用水素吸入ゲージ」

ぺっとちゃんにも、水素吸入していただいて元気に!

 

無料体験できます!

「世界最大級の水素発生量で、”不可能”を”可能”に!

“MEGA4800”

ぜひ お越しください。

東京 地下鉄丸ノ内線本郷3丁目駅1番出口徒歩3分です。

東京文京区本郷2-22-5 1F

MAKE MEDICAL

問合せは、LINE公式アカウントで

https://lin.ee/r6uAZQDi

Translate »